2016年6月28日火曜日

ツイッターもついに放置か・・・

今回のハンハン敵が強いですね~


これまでのデッキだとぜんぜん稼げません。


クーフーリンがもてないのはリアリティが・・・

ゲオールでいいのに・・・


というかヤフーに怒られないのかこれ・・・





それにしても前回のバランスでいいのに

なぜ手を入れるのだろうか。


ポイント稼げない、敵が倒せないで

初日なのに終わってる感が・・・

8 件のコメント :

  1. せっかくのハンハンが台無しになるレベルで敵が強いですよね
    単純な力押しのデッキだと太刀打ちできないようなモンスターが多数配置されてる気がします
    しかもポイントもマズいという…

    返信削除
    返信
    1. 強いだけでなく、面倒ですよね~
      ただでさえデッキをデュエリオムでぐちゃぐちゃにされて
      いちいち対応させられるので辟易してます。

      ポイントは1の小次郎が今のところ一番マシという酷い状態ですね・・・
      フェスティスフュートは確実じゃないですし

      削除
  2. 召喚率下げないでほしい。懇願

    返信削除
    返信
    1. まぁこれはハンハンの伝統なので・・・

      でもGR準拠の難易度になるのは本当に勘弁してほしい
      カードも1枚ずつとかもう酷いです

      削除
  3. ハンハン、ちょっと楽しみだったのにこれは酷いですね。
    雑魚キャラに変なスキル持たせるのは本当に止めてほしいです。
    ラグナブレイカーどころか、ラグナブースターになってますよ。。。

    返信削除
    返信
    1. 年に何度かのオアシスも枯れましたね。

      えーと・・・どこを楽しめば・・・・

      削除
  4. 前回はフィーバー1殴りで1万Ptは稼げたのに半減ですね、難易度が極端にUPしてしまい、弱クラには死亡フラグが確定、最後の謎解きが勇逸の楽しみになってます・・・

    返信削除
    返信
    1. 前回は稼ぎポイントも明確でやりやすかったですよね~

      今回はNカードが多いのに、極悪スキル持ちで
      さらに稼げるカードと同時に出てくるため
      酷い有様です。

      100万の引き換えすら怪しくなってきました

      削除