2015年11月9日月曜日

カタスお疲れ様でした

次はソウルですか・・・・

また30万辺りに何枚か配置されてるんでしょうかね~


最近は再登場のSRすらなくて

ただのチケット集めの場になっていますが

何かしらの改変はあるんでしょうか。


ハンハンまだかな~


なんか2枚しか増えてないけど

これはどういうことなのかな?

スキル攻撃と速さダウン・・・・

いらないです。

ジークもう一回欲しいです。

15 件のコメント :

  1. 私も夢魔王クトゥルーと世界樹女神ユグドラシルの2枚しか新しいカードが増えていないなぁと思っていました。見直してみると最上段に太陽神ヘーリオスがドーンと大きく出ていました(^^;)

    返信削除
    返信
    1. あれ~私はまだ表示されないですね~・・・
      ま、取らないからいいかなw

      削除
    2. 私は無課金でやっているので、時間がかかっても取りたいと思ってます。まだLRのジークとサキュバスを1枚ずつしか持ってませんが(^^ゞ
      ところで、夢魔王クトゥルーと世界樹女神ユグドラシルの2枚は「残り4枚」となってますが、妙なことに太陽神ヘーリオスだけは「残り3枚」と表示されてます。LRに進化させないということかな?

      削除
    3. 時間はかかりますが、貯めて行けばLRが6体はもらえるってことですからね~
      そう考えると太っぱらです。

      削除
  2. どうやらジークとへーリオスがリンクしてるらしく、上の方のようにジークが残り3枚だとへーリオスも残り3枚と表示され、ジークを交換し切っているとへーリオスが表示されないみたいですよ。運営には報告済みです

    返信削除
    返信
    1. そうなんですね~。
      ジークがいちばん人気だったと思うので・・・・みんな同じ感じなのかな。
      報告お疲れ様です。

      削除
  3. コロッセオ等の対人関連の報酬が乙ってる状態で、対人用の攻撃・速度ダウンは要らないですよね・・・
    コイン120枚カードの方が優秀どころか強力すぎて、コイン130枚カード(笑)になっちゃってるのが笑いを取りに来てるとしか・・・・
    結局LRコイン交換がまだの人は、高攻撃力のジーク→サキュバス→クピドの順に取得が安定かな?(所持ダウンの属性によっては変動有り)

    今回はLRコイン交換に追加がなかったということで、半年か1年後くらいに使えるカードが追加されることを期待せずに待ちましょうか。

    ・・・次回のソウルは、最近のイベ機能追加や変更でソウルも改変(改悪の方向)がありそうですね
    イベントと言う名の苦行ばかりですので、改悪方向するくらいなら「そのままで良いよ、手をつけないで!」と願うばかり・・・

    返信削除
    返信
    1. これまで通り、120枚のものを集めて行くのが良さげですね~
      ソウルは・・・・・これ異常悪化となると予想ができないですね~w

      削除
  4. いつのまにかへーリオス修正されましたw。↑の方が言ってますが予想通り「いらない(笑)」追加が必要枚数増加の苦痛を連れてやってきました。ソウルは札束イベなので改悪しようがガチャチケをちらつかせようがジャムが溜まらないとやれないw。常設予定が3時間短縮されたのは、メンテ→選抜→聖戦へのテコ入れでしょうか?ハンハンはおそらくウンエイの年末年始お休み用にもってくるだろうから違うだろうしw。

    返信削除
    返信
    1. あ、修正きたんですね~

      バグは修正して欲しいけど、イベの修正はろくなことになってないですね~

      削除
  5. 報告:1等のカグヤは天属性版「全力走リィス」でした。
    ・攻撃12,690 防御9,920 A補正 2スロ コスト36
    ・自分と両隣の天属性の攻撃力と速さアップ【特大】

    返信削除
    返信
    1. あ、ソウルで報酬になりましたね~。
      発動Sは欲しいなぁ・・・

      リィスよりは絵柄も好みですし・・・w
      一般的にはリィスの方が人気はありそうですが

      削除
  6. 逆に優秀な攻撃スキル持ちのLRなんて来たら聖戦で課金する意味なくなって廃れていくのでこんなものでいいと思いました(-_-;)
    自分はサキュバスGRにしたらユグドラシルいってみます

    返信削除
    返信
    1. こんな2ch以下の便所の落書きに俺様だけたのしけりゃいいじゃんのサイモン様ですか?
      こんなところでカキコしてないでじゃんじゃんバ課金してラグナを支えてください。

      削除
    2. 6枚は無課金でも手に入るってことですからね~
      タゲチケも合わせれば、デッキ構築は簡単にできます。

      まぁ張り付ける時間とその時間に耐えられる心があればですけど・・・w

      削除