2015年11月19日木曜日

久しぶりのメンテ入りました

もう4連敗確定なので

私はどうでもいいのですが


順位争いしている人にとっては大変そうです。

8 件のコメント :

  1. 最終戦でメンテ落ちですね、回復がいつになるやら・・・

    返信削除
    返信
    1. 直ったみたいですね~
      ただめちゃくちゃ重いので、また落ちそうです。

      削除
  2. こちらも4連敗確定でやる気でませんねぇ・・・
    無課金の少数ギルドvs廃課金の少数ギルドという糞マッチングをどうにかしないと
    50万ptすら稼ぐのが苦行・・・・相手デッキに勝てない、相手はpt稼ぎまくり(1人で数百万~数千万当たり前)

    御通夜状態の選抜戦は無かったことにし、レイドボス討伐しかやることないのはしょうがないよね。

    返信削除
    返信
    1. 3連敗ギルドに3連勝中のギルドを当ててこられて
      最終日はお通夜でしたね・・・・

      レイドもわざわざラグナロクに2倍を当ててくるし・・・・
      なんとも・・・

      削除
  3. マッチングが腐るとホントに何もできない(やったらエリを無駄にするだけという)ですね。
    ゲーム画面直下の回転バナーの常設は期間がいまだに前回のままだしw。
    メンテはいったお詫びは・・・ないみたいですし。
    聖戦LRは対人向きで魅力が低い(とみんな言ってます)。また復刻LRとかやるのかな。
    いや、湯煙チケ大量放出!の方が確率高そうかな。
    召喚マテ・・・もういい加減に『〇回攻撃+状態異常付加(猛毒希望w)』を出してくれませんかね~。
    愚痴ばっかりですいません。

    返信削除
    返信
    1. 倍の消費がきついですね~
      かといって80以上やる意味はないですし・・・・

      対人のテコ入れか
      猛毒の複数か

      そういったユーザーが求める改善とは別のところを
      いじるのが運営ですからね~

      削除
  4. お疲れ様です~、3日目まではそこそこ勝てていたのですが最終日は勝てる相手がほぼいないギルド相手でだいぶエリクサーを溶かしてしまいました
    デッキを強化するために対人、レイド兼用でロキを進化させようと思っているのですが装備させるならレギア、ドルガ、オオガミヌシどれがオススメでしょうか?
    対人特化ならドルガだと思いますがここまで攻撃力が高いとレイドでもとつい欲が…

    返信削除
    返信
    1. 最終日は同じくでしたね~
      暗ーいBGMを聞きながら仕方なく叩き続けてました・・・

      兼用ならオオガミヌシ
      レイドならレギア
      対人ならドルガ

      ですね~。アドバイスになってませんが、どれでも強くなれると思います。

      削除