2015年11月24日火曜日

フルムン始まりました

とりあえず、この奥からおっさんの臭いがするぞ

というアラジン君の㌧でも発言に

開幕から吹き出しました。


というか師匠をおっさん呼ばわりしていいのか。

それともその地域ではおっさん=高貴な人だったりするのか。

なぜ師匠の方が遭難してるのか。

助けに行くのが師匠の方じゃないのか。


あれか、じじいがヒロインのドラキュラあったな。

ちょっとハマったぞ。

最後に助けるのじじいだったけど。



悪魔上伝説で、肩に寄り添ってくれるサイファが

見たくて頑張りました。

現実にはサイファは隣にいないし

ラルフみたいなガチムチでもなく、

グラントなわけですが。


いや使いやすいし、安全地帯あるし、

一番使ってたけどね。

Biginningは血が沸き立つよね。

うん名曲。



話がそれまくってわけわからんことになりました。

まぁいいよね。ラグナ話題ないし。


それにしても


おっさんの臭いがする洞窟。


なんというか・・・・・・






素敵やん。





でも報酬におっさんいないやん。

オーロラとブリージンガメンとか

全然関係ないやん。

時代はおっさん、

これからおっさん、

渋いおっさんがいいの。

もう温泉ではしたない痴女たちはいいよ。




特攻でカードを使いつぶすから・・・・

肝心なときに適当になるんだよ。

特に男カードが貴重なのに使いすぎ。

そして、いい加減にコナンの説明文直せや。



こんなときに、オペラのEXで

イベントに関係していた

古い特攻を手に入るような場所を作るなんてことを

するだけでもちょっと楽しそうなのに・・・・

低確率でマテ付のカードが出たり…とか



そういったアイデアって出ないんでしょうかね?



そんなこんなでみんな頑張って。

700万とか無理だよ。

血と汗と涙を流して頑張るよ!

6 件のコメント :

  1. アラジンフォース、前半がⅡで後半がⅠになってます。概要の方とどっちが正しいのかな。

    返信削除
    返信
    1. まぁ間違っているんでしょうね~。
      もうカードの説明もいつも通り前回のフルムンのままですし
      相変わらずです。
      気になるのであれば下のお問い合わせから通報してみるといいと思います。

      削除
  2. 私ピチピチギャルのJKなので風鈴さんが何言っているのか全くわかりません><
    悪魔城はMAD FORESTもサビの盛り上がりがすばらしい名曲だとかコナミ矩形波倶楽部は神がかっていたとか何のことかさっぱりです!

    というか急に男臭いというかむさ苦しいFMになりましたね、ケンシロウとバットみたいなコンビは嫌いじゃないので、いつものイチャラブマラソンと半々ぐらいで見てみたいかも。

    返信削除
    返信
    1. ラグランジュポイントなどは凄かったですね~。昔のコナミは凄かった。

      私はガッツとセルピコを思い出しましたが、ケンとバットも確かにこんな感じでしたね。
      バットは超イケメンになってビックリしましたが。

      削除
  3. 一気にSSRが増えるのはありがたいですが700万…
    さすがにこの位置はいくらか雫買わないと無理そうですかね
    前回はギリギリ500万いけましたけどさすがに+200万はなあ

    返信削除
    返信
    1. ちょっと天井まで行くには時間が短すぎるので
      適度に目標を作ってやった方がいいですね~
      ダメランの結果に合わせるのが一番かもしれません。

      削除