2015年11月16日月曜日

ソウルお疲れ様でした

とりあえずやる気も無いので80000で撤退しました。

はやくこのガチャチケ期間が終わらないかな~。




選抜も始まりましたね。

80万まで頑張るか、もう一切参加しないか。

そんな感じが良いのかな。


バステトのためにちょっと頑張るか~


神槍回さない人にとっては

選抜の方が重要になってしまいましたね・・・

それにしても重くて、ぜんぜん叩けない。


もういっそエリクサー300本でかけら銅と交換所作ってくれないかな。

12 件のコメント :

  1. 対戦相手のマッチング次第で稼げるか稼げないかが決まるのは辛い。
    勝てない人が多いと、更新で勝てる人を探してる間に時間掛かってフィーバーが終わる・・・

    勝ち点とかはバトエリがぶ飲み勢が1人で数百万とか稼ぐx人数でそもそも勝てなーい(苦笑)

    返信削除
    返信
    1. 人数の多いギルドの方が不利なのも面倒ですねー
      夜しかできない人は、もうトップ3を眺めるしかないですし

      強豪とあたるとその日は終了です…

      削除
  2. 今回の選抜に限れば、LRコインが有用な人は40万ptまでやっても良いのかなと。短期で1日25枚x4日で最大100枚入手可能。自己戦力とマッチング運しだいなのはあるけど、良報酬かと。おそらく今回
    限りでしょうしw。
    それより、常設の報酬・・・どうしてこうなった?って思ったのは自分だけでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. それか50万までもいいですねー
      レアコインとかけら集めしかやることないのでw

      常設見てなかったのですが、抱き合わせで酷いことになってますね
      もうやけっぱちなんでしょうか...

      削除
  3. 総合ではなくてラウンドで稼ぐのがきついですよね
    自分はガチャチケット目当てで10万で撤退してしまいましたが匿名さんのおっしゃるように40万も狙っていくべきでしょうかね?

    返信削除
    返信
    1. バトエリの数、そして相手次第ですねー
      強い相手だったら時間とバトエリの無駄なので10万撤退もいいと思います。

      削除
  4. 選抜のマッチングってptで決まるんですかね。
    もしそうなら、アホみたいにpt取ってくれている味方に対して、感謝どころか怒りがわく恐れがあると思うですが・・・

    返信削除
    返信
    1. ランキングが見方のつぶし合いにならないよう
      3人ギルドがいいのかもしれないですねー

      もうギルド性は崩壊してしまった気がします

      削除
  5. 4日とも80万とればSSRフルムン確定だから頑張り甲斐はあるイベだと思います。ただ、ptの増え方が亀なのでめんどくさいことこの上ないがw

    返信削除
    返信
    1. エリクサー1本を使うもう少し倍率の高いボタンが欲しいですよね~
      そうすれば30%との差もできて使いやすいですし・・・

      削除
  6. 自分もSSR欠片目当てで毎日80万です^^ 
    幸いというか強いGではないので80万で10位内に大抵はいれるため、ポーションの消費も重くないので助かってますw
    公式で騒いでる人もいますが、時間縛りがなくなって楽に稼げるので、自分は今の仕様の方がいいな^^
    面白いかと言われると謎ですがw

    返信削除
    返信
    1. 人数を少なめに気の合う人たちと組み直せば、いい感じに消費を抑えられそうですよね~
      ただ、ポチポチが重いと苦痛でしかないので、もっと一気に消費できるボタンが欲しいです。

      削除