2014年6月5日木曜日

新フルムンの仕様

応援ポイントが50Pになったことで自分で出したレイドが重要になりましたが

その自レイドでMVPを取るのがさらに重要になりました。


もちろんポイントを稼ぐいちばんいい方法は特攻を買ってMVPを取りまくることです。

一方、微課金や無課金ではどうするのが良いのかを前後半考えながらやってみました。

目標は200万のSRフルムン、1000位以内のRRはこれまでのRRより弱いので順位は無視で。



とりあえず、なにも考えずに高レベルを目指して次々に20Pで出していく方法を前半で

後半では、できるだけ50Pの3倍攻撃でMVPを取るようにして進めるようにしてみましたが

やはりというか、当然というかMVPをできるだけ取るようにした方が効率が良いです。

SRフルムン狙い程度の参加としても、ケチケチせず50pで殴ってMVPを

確実にとった方が時間もバトエリも消費しません。


そのため、特攻を使っている戦友のありがたみが減ったというよりも、

むしろ、これまで以上にMVPを取られる影響が大きくなり、

あまりに取られる場合には戦友から外した方が微課金や無課金は効率が上がります。

そのため50Pの3倍で攻撃してMVP取れるくらいの応援がありがたい状態になりました。


特攻持ちにMVPを持っていかれることを煙たがる人はこれまでもいましたが

今回の仕様だと、本当に邪魔になってしまったといえるでしょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿