2014年6月25日水曜日

元に戻してくれ~

ボックスの中身を以前のようにボックス限定カードに戻してくれないだろうか。


そもそも、グラディウスでコスト19から20のRRカードを毎回タダで2枚配っておいて

それ以下の性能がひしめくボックスガチャを回そうと思う人間がどれだけいるというのか。

(多少まともなプランナーなら配布するのはカードではなくスキルの形にしたはず。

そうすればリムーバーを単品で売ることもできたし、新規は自分がお気に入りのカードで

グラディウスに参加でき、フルムンで手に入れたRR当たりの使い道の選択肢も増えた。)


しかもギルガメ辺りが入っていればまだしも、RRの中でも使えない弱い連中しか入っていない。

というか、ボックス限定のカードも使い者にならない性能ばかりだったけど

カードを揃えるのが楽しい人間としては、なかなか150のRR確定が楽しみだったのに・・・


ボックスを回さなくなったので、リミットの初回300円しか使わなくなってしまったよ・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿