2014年6月15日日曜日

グラディウス

今日一日で200万稼いで、目標達成しました。

毎度しんどい。


今回はデイリー討伐報酬がなくなったのと

レイドレベルの平均が上昇したために参加人数が多くなり

廃課金層と同じ場所に振り分けられる確率がたかく、MVPの難易度が上がり

前回よりもバトエリの消費が激しくなりました。

約200本使ったと思います。イベント中に100本は貰えたので収支はマイナス100本。


ただ、250万を狙わなければ、グラディウスをバトエリ補給地点と考えて

ラグナロクにそのバトエリを使うプランもありだと思います。

逆にラグナロクで控え目にしてバトエリを稼ぎ、グラティウスの使うのもありかな。


その辺は自分のデッキをどう強化するのかで変わると思います。


次回のラグナロクは共闘が廃止になったようですが、

他にも色々と変更がありそう・・・、とりあえず良い方向に転がることを期待します。

2 件のコメント :

  1. ギルメンのレイジです。グラディウスお疲れ様でした。先ほどコレッセオで見かけたので挑ませていただきました。最後の最後にやられちゃいましたが。

    ラグナロクも頑張りましょう。

    返信削除
  2. 対戦ありがとうございます。
    途中までは負けていましたが、最後にフェザーエッジの回復が地味に効きましたね。
    ラグナロクもよろしくお願いします。

    返信削除