2018年8月16日木曜日

SR 玉堂高主 善玄

 固有スキル 煉獄塔キラー
 味方の攻撃1.5倍

 草と亀はどこに需要があるんだろう。



4 件のコメント :

  1. 5周年
    毎回INする度にローディング1%から長々と待たされるんですが、前まではチョット重かっただけなのに、5周年は毎回長い時間のローディングに苛立たしいです。

    返信削除
    返信
    1. 夏休みの影響なのか分かりませんが
      深夜の終了間際などは時間がかかりますね~

      F5必須でなければ、そんなにストレスはないのですが
      更新してから戻るまでの時間が長くなると、なんでこんなことしているのかとおもってしまします。

      削除
  2. 5周年記念、ティルウイングの欠片でマテリアルを手に入れよう
    (-ω-;)ウーン 覚醒でも性能が微妙なのは、せめて全体UPなら使えるのに1列UPではね
    記念品が粗品では

    返信削除
    返信
    1. ただでさえマテが飽和して、スロットは足らない状態ですからね~
      初心者向けといった感じかもしれません。

      新規がいるのか分かりませんが・・・

      削除