2018年8月14日火曜日

煉獄塔 草と亀とティルヴィング(欠片) エンディング

















































2 件のコメント :

  1. うーん、1年かけてこのネタで行くのかぁ。き、厳しくない?(^^;
    報酬のノアはサーシャの焼き直しですけど、どうせなら速度UPもおまけしてくれれば良かったのに(サーシャなかったので頑張った人は手を挙げてw)。
    バハサー持ってる人は手控えて過去のカードの補強とかしたのでしょうか…。ヒルドとか?

    つか、小芝居を頑張ってたフルムーンとか、一年半前?くらいのことなのに懐かしいですわw

    返信削除
    返信
    1. もう世界を救う気配すらないですし、そもそもまったく世界が危機に瀕してないですからね~

      私はノアを1枚だけ取りましたが・・・完成するのだろうか・・・

      フルムンはもう昔のまま繰り返してくれるだけでも良いんですけどね~

      削除