2018年8月28日火曜日

ハンハンっス


予想通りのハンハンでした。

2 件のコメント :

  1. 使いそびれたリミットを投入したら1等出て小躍りしてます。
    カタスと選抜でちょっと頑張ったおかげと、52枚の追加配布でガチャコンプもw

    イベントガチャカードで聖戦100位報酬にならなかったので、
    今回のティルウィングは結構な数(それでも200人くらいでしょうか?)が
    最終進化させてきそうな予感がしてます。

    (春のすずらんは鯖落ち騒動で、ログレスコラボのメイなどが間違いじゃなければ聖戦100位じゃなかったような)

    返信削除
    返信
    1. 1等おめでとうございま~す。いいですね~。

      今回聖戦で来なかったので、頑張った人は完成させられそうですよね~。
      5周年はかなり大盤振る舞いな感じです。

      削除