2018年5月25日金曜日

SSR 魔唱の歌姫フィーネ

 固有スキル コメンタリオリガルド
 周囲の魔属性 攻撃アップ特大

 パヴィエールとかのシナリオも
 面白かった気がする。
 



7 件のコメント :

  1. 聖戦の覚醒コア数が!
    今回の召喚覚醒が5000!
    目の錯覚かな、運営の記載ミスなのか本気なのか?

    返信削除
    返信
    1. お返事おくれました。
      そんなことになっていたのですね。うーん・・・生贄になるしかないのかな・・・

      削除
  2. ↑今丁度確認してきたけど、本当にイカレタな、ウンエイ。

    返信削除
    返信
    1. 選抜前だったと思いますが、聖戦についてとかいうお知らせで、
      幻魔・覚醒マテの交換率が変わりますと有りました。
      性能アップさせて、交換率を上げたと思います。

      削除
    2. 誰も見えないところに情報を置いても仕方ないと思うんですよね。
      コロの回復を告知するなら、あそこですればいいのに。

      削除
  3. 覚醒マテ5000個は運営やりすぎ
    聖戦5戦は蓄えないと交換不可
    年2個しか覚醒マテ交換出来ない現状になる

    返信削除
    返信
    1. 最近の迷走は極まってきていますね~
      うーん・・・

      削除