2018年5月16日水曜日

カタスっす


特攻がもう持ってるカードでモチベダウン

+ワダツミが5500万で、特攻使ってもそんなポイント稼ぐ時間はないので終了。

おつかれさまでした。

4 件のコメント :

  1. カタスの最中にグランドコロッセオ開催、何もしなくて毎日の勝敗が決まるなら楽なんだけど
    コロッセオが消えてグラコロが導入されるのかな
    コロコインをドリンクに交換出来れば良いけど、何も無しで消えて無くなりそう。

    返信削除
    返信
    1. 早速不具合でよくわからない感じですね~

      オートなら、グラズヘイムをして欲しいと思うのは私だけでしょうか・・・

      削除
  2. 今回のカタスは皆手抜きかな、取れそうな報酬は、教員かオルソリャだが、どっちか悩ましい。
    小悪魔ありなしも・・・だが、ロキが無理ぽだから・・・どの用途を求めるかだな・・・。
    アレキサンドラ争奪戦が懐かしい・・・。

    返信削除
    返信
    1. 今回は私もほぼ不参加でした。
      もう時間がかかりすぎるし、F5も疲れました。

      削除