2018年5月8日火曜日

ムスペルっす


 オオクニヌシでいいのかなこれ・・・

もうムスペルも再販が定着かぁ

4 件のコメント :

  1. 防御依存系もインフレで必要があるのか不明
    その為ムスペルを無駄に頑張る必要があるとは思えないのでパス
    ムスペル・ソウルの周期が早くない?

    返信削除
    返信
    1. ぶっちゃけ防御依存は、無理して取るほどでもないですよね。
      ガチャコンプのために仕方なくやっているか、カード集めでやっているか
      どちらかではないかなと思います。

      休んで赤補給地点ですね。ソウルも補給期間はやることないですし
      本当に惰性以外でやってる人がいるのか怪しいレベルになってきました。

      ムスペル、ソウル、カタス、聖戦、たまにハンハンか塔
      この状況のまま終了しそうですね~

      削除
  2. 2年半ぶりにカムバックしたが、当時の当事者とその腰ぎんちゃくが引退か隠居かで消えていた。会社が変わっても運営になんら変化はなく、より以上に腐っていた。使えるモノを使い、課金者からできるだけ搾取する、その為にはイベの順番もペースも関係ないスタイルも健在。
    そんなわけで周期が早いのも本来ならその通りだが、それがデフォになるのかなと生温かく見守っている。
    繰り返すが、ここのウンエイの総じて腐敗ぶりは2.5年前となんら変わってないよ。
    古参や知ってる人は、みんな知ってる周知の事実w。

    返信削除
    返信
    1. おかえりなさい。ちょっと前に大規模障害で一か月弱入れなかったので
      けっこう引退しましたね~

      それを機会に何か変わるかと、不毛な期待をみんなしたんですが
      やっぱりというか当然というか変わりませんでした。

      生暖かく見守ってくれるとは、天使のような優しさをお持ちだと思います。

      削除