2018年4月8日日曜日

またソウル・・・

シトリー持ってないと死にイベなので

来週もおやすみです。

4 件のコメント :

  1. 前回の修正事件後だと警戒してプレイしないと後で痛いめ見ますね
    前回でジェム大量消費して自爆したので今回は補充戦です。
    運営の後出しじゃんけんに負けた気分です

    返信削除
    返信
    1. 結局あれでうやむやにしたんですね~

      まぁ胴元には逆らえないですが、それにしてもという対応でした。

      削除
  2. ソウル前に歴代ヒロイン総選挙(アクマンプロデュース)
    誰得な選挙なんでしょ、1位でカード発行するのかな?
    何の詳細も無く投票って意味あるのかな、お知らせも無いなんてまた運営の先走り暴走か。

    返信削除
    返信
    1. ハンハンの直後にやろうとしていたのが、ぜんぶ見事に失敗したという感じでしょうね~
      たぶん、エイプリルフールと関係させるつもりもあったんじゃないでしょうか。

      単なる人気投票ならそれでもいいのですが、よく分からないですよね~

      削除