2018年4月29日日曜日

投票してたレイが最下位だった

最初のボイスから時間が過ぎたとはいえ

最下位だとは思わなんだ。

4 件のコメント :

  1. 投票したダイアナが9位でした、現代風のアイドルぽい容姿なのに
    裏で中国投票で裏工作でもあったのかな(〇KB総選挙みたいに)
    65~上をクリアしないと結果が解らない始末・・・

    返信削除
    返信
    1. 終了後に見られると良いんですけどね~

      自分たちが呼びたい声優を1位にするなんてことはしてないよね・・・ちらっ

      削除
  2. 投票前に結果が解っているのかな、運営ならやり兼ねない現実
    某お笑いグランプリも視聴者投票とか言ってますが、既にデッキレースの業界、あざとい客のお笑い声とか不要じゃないかな。

    返信削除
    返信
    1. もうお笑いは一発すら当てられずに消えていく人ばかりですね~

      プラットフォームが2つあるのに同じ時点で・・・って感じですね・・・

      削除