2018年4月21日土曜日

聖戦やってます

 召喚も目新しいものはなく

特にいつもと変わらぬ聖戦です。


4 件のコメント :

  1. 召喚、攻・速さUPの方は属性あわせてるなら使えそうです。
    もう一方はバハムートの毒版みたいに見えますが、特大ダメでなく大ダメなのが何とも(汗)
    単なる表記ミスであれば使えそうですが、そうでなければ普通のマギレの方がマシですかね。

    返信削除
    返信
    1. 以前にあった全体のアップの焼き直しですね~。それ自体が強いので、少し魔が有利になる気がします。
      しばらくは、天、地と同じのが続きそうです。

      毒の方は猛毒でないので、これも1.5倍の以前あったものの焼き直しだと思います。

      私は魔ではないので、今回もスルーかなぁ。

      削除
  2. 全体アップとって見ました。
    開幕ではなくターン毎で高確率発動してます。
    ターン毎だとちともったいないので、
    行動後発動系の固有持ちに装備させるとかが良いかなと。

    個人的には久々の属性指定のバフなので、良いやん!と思ったのですけどね~。

    返信削除
    返信
    1. なんですと・・・開幕スキルじゃないのですね~
      すっかり焼き直しだと思っていました。

      ただ自分が動けなくなってしまうのか・・・
      使いどころが難しそうです。

      削除