2017年10月27日金曜日

聖戦です


ルナは100位以内だそうです。

召喚も代り映えせず。

もはや選抜の方が本番になってますね。

6 件のコメント :

  1. もはや張り付きイベがオワコン化している(24h×日数の耐久戦)
    時間的イベの方が盛り上がる(小時間限定)
    時間に縛られ過ぎるラグナも考え直さないとプレイヤー数の減少に歯止めが効かない。


    返信削除
    返信
    1. 最終日にできないとアウト
      毎日参加できないとアウト

      と、もはや参加する=長時間拘束ってそんなイベントを連発されたら
      みんな疲弊していきますよね・・・・

      ムスペルはそういった意味で最近では参加しやすいのですが・・・

      かといって新しいイベントを考えるようなリソースも担当者も運営にあるとも思えず
      イベントを回すルーチンワークを終了のお知らせまで続けていくのかなぁ・・・
      って感じですよね・・・

      特に聖戦はさらにボスが固くなってしまい、
      ツールを使った前提での討伐数の報酬とか、ついていけないです。

      ま、声優さんを呼べているうちは運営が趣味のために続けるでしょうけど
      声優さんが使えなくなったら本当に終わりが来そうです。

      削除
  2. 次の人間不信者製造イベ(カタス)もとうとう7日間に。
    ますますモチベが下がります。

    返信削除
    返信
    1. まさかの7日間戦争ですね~
      リミットの復活回数を数えろ~って感じになりそうです。

      もう特攻より、ポーションを一気に使えるボタンで課金したいですw

      削除
  3. カタス戦も7日間もあるのか、毎回ポーション使い切れないのに
    7日間戦争、あの頃の宮沢りえ可愛かった、車庫に戦車があり運転出来るのに疑問に思わなかった(日本ではあり得ない事)

    返信削除
    返信
    1. エレーナ懐かしい。
      TMNも全盛期でした。逆襲のシャアといい。

      削除