2017年10月22日日曜日

煉獄塔 ルナ編 60階

ここが私の限界かな。
2700枚でサマータイムの2枚目とLR1枚かスキルをとる予定です。















2 件のコメント :

  1. イベントお疲れ様でした
    自分は今回は47階でギブアップでした
    前回は結局100本近く消費して64階が限界でしたので今回は1枚目玉が取れればいいかなと

    今後はイベント毎に1枚取得が無微課金の限界になりそうでどれを選ぶべきか迷っていますがノーマルシトリー以外で風鈴さんのオススメはありますか?
    極限が塔イベでは活躍するようですので迷っているのですが

    返信削除
  2. 運よく1等あたりましたが、85階で終了しました。初心者キャンペーンやってるわりに、イベントは全然新規に優しくないです。気になってたルナのその後が明らかになって、新章追加に期待してたのですがその気配もないですね。

    返信削除