2017年8月9日水曜日

ハンハン 草亀ネットワーク編 エンディング




































6 件のコメント :

  1. 今やってる召喚マテのリミットガチャはチケット使って引く価値はありますか?

    返信削除
    返信
    1. 2等以上はかなり強いですね~
      運試しで1回くらい回しても良いかもしれません。

      削除
  2. ハンハンお疲れ様でした
    恒例のバトルブックの交換なんですが30個で交換できるLRはどれがオススメでしょうか?
    地属性使いですがアンロッテが2進化目ですので狙い目かなと思っているのですが

    返信削除
    返信
    1. 完成間近になるならアンロッテもありですね~
      かなり基本性能も高いのでオススメです。

      中途半端にとっても枠を圧迫するだけなので・・・

      削除
  3. ガチャ、3等でした。
    まぁティターニアよりは性能が良いかな、攻守スピードUP特大なら

    返信削除
    返信
    1. 召喚はある程度使えるので、装備しても損は無いと思います

      削除