2017年8月5日土曜日

ハンハン 草亀ネットワーク編 本編























































































































































































5 件のコメント :

  1. 蒐集率、広場の兎僧侶ラパン出現は天甲騎士が連れて来るのか、ターン数で出現なんでしょうか?
    昔は広場事に出現条件書いて下さる方も居ましたが、引退・面倒くさくなって書かなくなりました。
    公式サークルで情報広場があれば良いのに。

    返信削除
    返信
    1. かくいう私も今回はほとんどやっていませんね・・・
      申し訳ないです。

      お祭り感ゼロでモチベが・・・

      削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  3. すいません上のコメントしたものですがウラルと勘違いしました。
    申し訳ないです。何ならまとめてコメント削除願います。お騒がせしました。

    返信削除
    返信
    1. 了解です~、一応消しておきました~

      削除