2017年8月1日火曜日

ハンハンと4周年


ハンハン・・・・

欲しいカードが順位報酬にない・・・




10 件のコメント :

  1. 今回も謎解きがあるそうですし、何より、どのエリアが1番Pt稼ぎには良いのでしょうか?
    前回みたいなPt稼ぎが出来る場所が無いように感じます。

    返信削除
    返信
    1. 本当に今回はこれまでのように稼ぎに適したようなところがない気がしますね~
      うーん・・・渋い・・・

      削除
  2. ルビー交換(バルドブック)も前回に比べてdownしてる感じです、前回は欲しいカードが有ったのに今回は微妙なカードばっかり(7回攻撃消え・限定カード無し)
    4周年記念でグレードダウンした報酬って

    返信削除
    返信
    1. イデアって・・・と突っ込みたくなるような報酬たちですよね~
      お祭り気分がまったくない感じです・・・

      削除
  3. うーん、最近の平均的なプレイヤーだとイデア、ファラオあたりはもう戦力外になるんでしょうか?
    どちらもまだ1枚も所持していないのでまだまだ現役のカードなのかと…

    返信削除
    返信
    1. イデアはここ最近、引き換えチケットでばら撒いてましたからね~
      ファラオは現役で強いと思います。かなり古いLRなのに優秀です。

      もうちょっと夏らしいラインナップでも良かったんではないかと・・

      削除
    2. 引き換えチケットなんてあったんですね
      そこまで到達できたことがなかったので知りませんでした
      どの辺りの報酬なのかわかりませんが割とみなさん完成させてるものなんでしょうか?

      削除
    3. クォーツ、メガイラ、イデアはカタストロフィで
      ポーションを使いきればチケットが取れる程度に置いてあったりしたので
      けっこう揃えた人が居ると思います。

      削除
  4. アニバーサリー交換券3000円出して買うものでも無いですね
    欲しいカード順位報酬には無いです、バルドブック報酬もLR・SSRが魔と天属性に偏っていて地属性が少ない事、バランス良く配置して欲しかったし、前の方が報酬が豪華でしたね
    ガチャして叩く必要は無いですね

    返信削除
    返信
    1. コスト39を並べられても・・・って感じですよね。
      色々とお祭り感が、ショボいです

      削除