2016年10月9日日曜日

ヘクサコラボ ストーリー後半



























11 件のコメント :

  1. 更新お疲れ様です
    カードの育成に関する質問なのですがカード枠が入手しやすくなった現状では使う予定の無いカードは無理に育成してミッションを埋める必要は無いのでしょうか?
    できるだけミッションを達成できるように進化可能なカードはMAXまで育成していたのですがそろそろR以下のクジャタが枯渇しそうになっています
    風鈴さんはどのように経験値を稼いでるんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ミッションでもらえるのがカード枠なので、現状では進化だけさせて
      使わないカードは無理に最終まで育てる必要はないかもしれませんね~

      昔はカード枠が異常に貴重だったので、コツコツやる意味もありましたし
      その頃は今より人が多くて常設も活発に動いてたので
      エールを餌にするのが簡単でしたから・・・

      削除
  2. 何でイスラエル、
    エンディングで病んだ顔になってんだろう

    返信削除
    返信
    1. イスラエルじゃない、イスラフィルだったわ

      削除
    2. なんか悪魔の笑顔になってますよね。
      差分絵を用意したけど使わなかったので無理やり使ったんでしょうか・・・?

      削除
  3. ソウル戦が終わる前にコラボガチャコンプ、今回はユルイ設定だったかな、それ程頑張った記憶無いです。

    返信削除
    返信
    1. 今回はほとんど参加していない私でも、最後の半分くらいまでは回せそうなので
      かなりヌルめの設定でしたね~

      削除
    2. 最近はコラボ、記念でちょっと緩めている感じはしますね
      それでも各イベントで1000位以内に入れる程度には消費しないと難しそうですが
      今までコンプがキツすぎたせいではじめから諦めて頑張らないプレイヤーが増えていると聞きますがどうなんでしょう
      自分は波乗りアガスティアで懲りました

      削除
    3. まさに私ですね~
      最近は最初から参加するかしないかを決めてる感じです。

      削除
  4. ヘクサブレイクサーガかと思ってしまうほどの強いヘクサ推しですね
    通常ガチャにも浸食してきて驚きましたが風鈴さんは回しますか?

    返信削除
    返信
    1. ヘクサには一切思い入れがないのでスルーしてますね~
      そもそも強くなる意味が現状あまりないので・・・

      削除