2016年10月12日水曜日

カタストロフィ始まったとさ






4 件のコメント :

  1. ハロウィンもはじまりましたが色々ゴチャゴチャしてますね~
    何やらとてつもない専用マテリアルが実装されてるようですがやはり重課金者専用なんでしょうか

    返信削除
    返信
    1. ガチャはいつものこととして、コインやら、カードも色々と増えて
      よく分からないですね~

      ハンハンは来ないのかな?
      倍率マテを取らせているので、ダメランのあるイベントが来る気がします。
      聖戦のダメランでがっぽりという計算なんでしょうかね~・・・
      重課金者の方々はおそらく現段階から頑張らないといけないのかと・・・

      削除
  2. ハロウィン系の低倍率特攻マテは・・・微妙。せめて3倍・・・報酬位置遠いなぁ。自分と隣接1.2倍も微妙・・・そもそも既存のハロウィン系でそこまで攻撃力高くないし固有で高ダメ与えるのも・・・いないし?カタス報酬のオルソリャは限られた方しか取れないし・・・あぁ、聖戦で壊れ報酬出すのかな?あとハロウィンコイン1000枚・・・は?どんな算出方法で出したんですかね?
    初期~中期の方々の為にハンハンやってアザゼルとかアベル出して~課金ガチャじゃなくてさw

    返信削除
    返信
    1. 1000枚って凄い数ですよね~・・・
      まぁ取れる人は限られているのでしょうけど・・・

      なんだか聖戦がやたら多くてどうなってるのかって感じですね~

      削除