2016年10月24日月曜日

ハンティング100 キャバクラ「パピヨン」復活の巻



































12 件のコメント :

  1. べたべたSS貼らなくていいよ

    返信削除
  2. 6章のSSR達は猛毒・大火傷で勝てます。レア殺し、属性殺しもないのでLRコインのキャラで攻撃下げると戦いやすいです。

    返信削除
    返信
    1. 6章が倒せるか倒せないかで今回は完全に分断されてしまいましたね~
      攻撃ダウンを使うのは、耳寄りな情報ですね。

      ありがとうございます。

      削除
  3. 今回は1番Pt稼げる場所は何処でしょう? 下手な雑魚でもスキルが強くて困ります。

    返信削除
    返信
    1. ジニーが混ざると厳しいですよね。
      下の方も書いていますが、SRの3000で稼ぐしかないかもしれません。

      6章のSSRが倒せるとまったく世界が変わってしまうのですが・・・

      削除
  4. 自分の場合は、3章の妖精教師レーゼライン×2・妖女妲己×4かな
    これで3000pt
    ハロウィンジニー混ざってる奴はpt低いから見逃し

    返信削除
    返信
    1. 特攻無しだとこの舞台が一番安定しますよね~。
      私も同じところでちょこちょこやる感じです。

      削除
  5. もう終わりが見えている中思い出をSSとして保存してもらえるのは有り難いです

    返信削除
  6. 聖戦にハンティングとドリンク消耗戦、ノアの設定が5000万Ptと重課金者様向けになり、微課金者には800万程度で終了でしょうね

    返信削除
    返信
    1. カタスから随分とノアが一気にハードルが超高層になりましたね・・・
      選抜の時点で諦めて良かったのか・・・

      今回は特攻の有無、6章で稼げるか稼げないかの差が絶大なので
      厳しいです。

      削除
  7. なんというかまたストレスが溜まるハンハンに戻ってしまいましたねー
    ジニーのおかげでいつも以上に勝てないのでギルドのみなさんに頼りっきりです

    返信削除
    返信
    1. ある程度のポイントに行くとまったく順位が変わらなくなるので
      ストレスでする―している人が結構多そうです。

      私も収集は役立たずでなんともな気分を味わっています。
      唯一発見したのがカビですしw

      削除