2016年2月6日土曜日

あなたはどっちを選ぶ?

コイン1000枚?

なんの言葉もないわ。

どっちを選ぶもなにも、最低限テストプレイくらいしろ。





4 件のコメント :

  1. ツボにハマってwwww
    大爆笑です!!!!

    そのとおりwwwww

    風鈴さんのブログ見て、何とかラグナのモチベ保ててます!!!

    サイクロ頑張ってますが、、800位以内でも3枚なので、、、
    結局、進化できないんですよねーーー
    頑張る意味が、、、無いような気もしてきましたw

    と思った瞬間、、、600から一気に800ぐらいまで落っこちてましたw

    返信削除
  2. コイン1000枚って、取れる人いるのかな?
    カタス→ソウル→ラグナロクの順ですからね
    1000枚でサイクロプスなら頑張る気力も出ますけど

    返信削除
    返信
    1. おおおお!それ!それがいい!!!
      常設苦手で50体しかしない自分でも、全力投入できます!
      賛成!

      削除
    2. 祭りの屋台の特等みたいなもんなんでしょうかね~
      最近ってまだ、型抜きとかあるのかなぁ・・・

      削除