2016年2月10日水曜日

ソウルスティール始まりました


それはそうとして、天の前列はガチャからかい・・・・

これでグラは二度と復活しないのが確定かな。


8 件のコメント :

  1. クルーズがラグナに使用してるサーバー数を減らしたので、グラのレア出現時と、以前の選抜時のサイクロプス1枚デッキでの短期集中アクセスに対応出来たくなったのでしょう。なのでグラ復活、以前の選抜復活は無いでしょうね

    返信削除
    返信
    1. もうこれまでのSSRをガチャで売るようになったので
      なりふり構わずって感じですね~

      完全なポチポチゲーになり、PCである意味が完全になくなりました。

      削除
  2. コラボカードの最終進化可能が少人数、持ってないカード専用マテが2等、3等とか普通に考えて、ありえないことを普通に当然のようにやってる時点でお察し。課金ガチャは最低レアをRRにして出現確率を大改正するくらいやれば少しは変わるかも。リミットは3等が屑すぎるから初回確定すら回してもらえない・・・。今開催中のリミットは特等の出方が変だし、『x1』って、特等4回引けってか?

    返信削除
    返信
    1. 今回のカードは10人ですからね~
      もう特攻RR辺りは確かに役に立たないですし、フルムンRRを絞ったせいで
      余計に課金が減ったと思います。

      というか金のためのアップデートをしてるわけでもなく
      なにがしたいのかよく分からないですよね。
      課金することはやぶさかではありませんが、現状中途半端に課金をする意味がないので
      しようと思ってもできません。

      削除
  3. ようやく勝てない相手ばかりとの組み合わせから抜け出せたのでptを稼げると思い、
    ソウルバーストしたらジェム使ってSSR剣と魔法のアクパラ&マンドレイクを取りに行こうとするが、
    流石の運営、ソウルバースト後に攻撃しようとすると『対戦相手がありません』で戦えないという、
    イベントにおいて毎度の如く不具合を発揮させる・・・まるで成長していない・・・・

    一気に萎えてソウルはいつも通り自然回復分で適当に済ます方針となった

    返信削除
    返信
    1. 加速器対策なのか何なのか分かりませんが、読み込みが遅いだけで
      なりますよね・・・
      いったんイベントに入り直せば直りますが・・・・なんとも・・・

      成長していないどころか・・・・衰えている気がします。

      削除
  4. グラ復活なさそうですか。残念。
    個人的にはカタスの方を廃止してほしいところ。
    あれで心おられてやめたプレイヤーが何人いることやら・・・

    返信削除
    返信
    1. カタスはギルド戦にして、ポーションを半分くらいの数に減らせば
      集まってワイワイできると思うんですけどね~

      そんな改善はしそうにないですね~
      もう勝利報酬もゴミだらけでなんのために闘っているのか
      意味不明です。

      削除