2016年2月22日月曜日

フルムーン・ハッピーホットスプリング



温泉モルさんでユーザーのSAN値を削り

1500万でダメラン課金すら潰していくスタイル。

すごい!の一言!

報酬は再登場のヴァレンシュタイン

ダメラン課金しても1500万コースとか

普通に考えたら課金控えるでしょう。

なにを考えているのか・・・





追記


最初の配布の雫がなくなったのかと思ったら、

開幕前に配って即エリクサーにしている?


左下のバトエリが雫交換になってる。

つまりイベント前に雫を配って、開幕前にバトエリになってる。

9 件のコメント :

  1. モルさん好きなので過去のキャンペーンとかうたった実質ガチャ確率絞り事件は未だに忘れられません。
    今回のイベで知りましたがクトゥルーさんって磯臭かったんですね幻滅しました・・・アカモートさんのファン辞めます。
    あ、運営は頭にうんこが詰まっているみたいなんで合理的なツッコミは無駄みたいですよ

    返信削除
    返信
    1. 温泉モルさんは消費者庁案件レベルの事件でしたね~
      まさかのボッタくりバー化とは思いませんでした。

      まだ詰まってるだけマシなんでしょうか・・・
      というかどういう会議をしたらこういう結果になるのか
      純粋に興味があります。

      アカモートさん臭かったんですね。
      幻滅しました。
      モルさんと温泉に入ります。

      削除
  2. 前回のフルムンで使用しなかった月の雫。1個につきバトエリ1個と交換されていた…。
    そんな仕様変更があったなんて…。
    もう、まさに終末だな、と確認した次第です。

    返信削除
    返信
    1. 毎回終わったあとすぐにバトエリになるので

      これ今回のは配布分がバトエリになってしまったんじゃないでしょうか。
      いつものことだな、と確認させていただきました。

      削除
  3. フルムーンの仕様変更で心が折れた方が多いのか、前半は流して後半頑張る方が多いのか、これまでで一番静かなフルムーンだと感じております。後半は頑張るにしても前半もある程度やって特攻マテを・・・っていう気にならない、萎えました。

    返信削除
    返信
    1. 時期的な忙しさ、仕様の変更、報酬の劣化、単純に飽きた
      などなど様々な要素がおり重なってといった感じでしょうか・・・

      もうこの数字でマクロも複垢も対策しないのなら
      応援ポイントを元に戻せばいいと思います。

      削除
  4. イベ概要の新要素・・・ふと眺めてたら突っ込みどころを発見

    ~復刻SSR~の、
    前半ダメージランキングにSSR神曲の騎士ダンテが、
    後半ダメージランキングにSSRドラクル子爵があるけど
    どちらも最終進化後がSSRですよね・・・SR1枚配布だけなのでSRフルムーンを使わないとSSRにならないという。
    他の復刻は最終進化前がSSRなので、最終進化前と最終進化後を表記するとか運営さんちゃんとしてください。(ちゃんとするほうが奇跡的だけど)

    返信削除
    返信
    1. あとランキングも表示がおかしかったよ・・・・。
      前半ptランキングがイベントptではなく、ダメージと表示されてる(値は前半イベントpt)

      削除
    2. コピペ&不注意のいつものコンボですね・・・

      もう治る気配はないので、最後までこの調子なんでしょうかね~・・・

      削除