2014年7月21日月曜日

常設レイドでの召喚率アップ

ラグナロク中の召喚発動率アップが

常設レイドにも適応されているのは毎度のことですが、


インドラをもっている人はこの期間に恐ろしいダメージが出ますね。

いままで最高200万ちょっとだったのに、

初めて300万を軽く超えた数字がでました。


全員がこの恩恵を受けているようで

もうボーダーが250万近くになっています。


リィスとインドラは必須として、

あとはどれだけレギアのようなダメージが出せるスキルを

もっているかになるのでしょうか。


現在ボーダー内であれば、特攻使えば、100位以内に入れるので

1000円でSR2枚、手に入ると考えれば

フルムン2枚で最終進化させる計画なら、狙ってみるのもいいと思います。


最近はティンカーベルやグングニルをリーダーカードにしている人も多いので

すでに多くの人が実践してそうですが・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿