2014年7月14日月曜日

無理!

ようやく150万まで行って

オデッセウスをコインに変えたところでギブアップです。


これ、低レベルしか出ない時間にだけの人は

250万まで到達できなくなりましたね。



とくに私は回線が弱いので、ワンパンして更新して戻るとほとんど爆発して終わってて

レベルが低いと余計にMVPが取れない。とっても1万ちょっと。

ほとんど最後に捲くられてバトエリだけを消費して終わりました。


ラグナロクはもうやる気無いし

グラディウスもこれだと無理

コロッセオはカス


フルムンでSRフルムン

ダメランでSR1枚をゲットするだけになってしまった。



回線が弱いとバトエリ使いたくても使えずに終わって、MVPが取れない。

なんでFPSや対戦格闘でもないのに、回線速度を求められるんだ・・・

そもそもF5連打を求める鯖が脆弱なゲームってなんなんだ。

戦闘スキップが実装されるまで休止。


当初から要望出してるけど実質引退しそう。

0 件のコメント :

コメントを投稿