2014年5月5日月曜日

新仕様ガチャ、通常レイドランキング終了

イベントが被ったせいで今回は100体倒せば100位以内に入れましたね

流石に10位だけはいつもとあまり変わらない状態でしたが。

そして、相当売れなかったのか通常レイドキラーのガチャの仕様が変わり

RR以上は味方全員に効果があるようになりました。

RRは1000円で確実に手に入るのでフルムーンと組み合わせて

ダメランを狙うのもありかもしれません。2倍ではたかが知れている気もしますが・・・

 とりあえず2回まわしてみましたが出ませんでした。





ダメラン報酬がトレジャーハンターの妹の方で

スキルが防御ダウン攻撃となっているものの、単体5回攻撃ではなくランダム攻撃なので

微妙なところですね。

いつもの通り、防御ダウンの効果がどの程度なのか

サッパリわかりませんし。

細かな数値まで出さないにしても

強さのランクの統一くらいは、いいかげんして欲しいものです。

0 件のコメント :

コメントを投稿