2014年5月22日木曜日

グラディウス後半

予想通りというかなんというか撃破報酬が下方修正

この位さいしょから計算できないものなのでしょうか・・・


そして、200万から250万へSR報酬の引き上げ

レアギガレイドは一瞬で消える

ギガレイドもレベルが30以上ばかり


無課金だと50万で撤退がいいかもね。

SRの固有ダウンは中でもギガより断然使えるし。

まぁバトエリ100は必要になりますね。頑張る価値はあるけど、しんどい。


救済のギガレイド の数をせめて倍の100体に増やしてほしい。




ここまでダウン系を配っているところをみると

今後、ダウン系へのなにかしらの変更はありそうなんだよなぁ・・・


仕様をころころ変えるのは、毎度の通常運転だから

今後どうなることやら・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿