2018年7月17日火曜日

カタスです


カタスはじまりましたが

毎日暑すぎ。

4 件のコメント :

  1. 遂に8回攻撃、ですか…おまけの高確率防御ダウン特大というのがなかなか。
    発動が攻撃毎判定タイプ(以前の最終進化LRの7回攻防ダウン)なのか、
    メインスキル発動毎発動タイプ(GR7回ダウン×7)なのかが気になりますね。
    後者ならレイド戦で1Tで発動してくれれば最高ですよね。主に聖戦とか。

    LRFMの欠片のランクが下がってきてる今日日、このタイプのカードを複数揃える人はいるのかしらw

    返信削除
    返信
    1. 聖戦の仕様が変わったのでダウンがまた重要になりましたからね~
      モルドレッドとかあこがれだった時代が懐かしいです。

      削除
  2. 日中のPCの唸りが怖い
    ファンが溶けなきゃ良いけど、毎日の猛暑に夜間のラグナの重さでイライラが増します。

    返信削除
    返信
    1. 炎とかのエフェクトがけっこう曲者ですよね~
      フィーバーとか余計に重くなるのでさらにストレスになって、イライラがつのっていきます。

      削除