2018年7月31日火曜日

5周年とソウル




ティルヴィング押しが続きますね。

8 件のコメント :

  1. ソウルエリクサーの交換が消えたな・・・、5周年コインの交換に補正『S』がいない。
    どうしてこう、「残念感」だけが増えるのか、会社変わっても変わらないのは仕様か。
    虚しさだけが積もっていく・・・

    返信削除
    返信
    1. お知らせに「またイベント期間中はレアコイン交換所にもソウルエリクサーが登場しています」とあるので、不具合として運営に問い合わせてみました。サイレント修正で記載が消されなきゃいいんですが・・・

      削除
    2. マンスリーで設定されているので8/1になったら復活してまっせ~
      なお、イベ告知の段階ではソウルの交換が8/1 0:00からってのは記載があったのに、
      お知らせのイベ開催時には消えていた罠。肝心なところで抜けてます。

      削除
    3. 月をまたいだら復活しましたね~
      そのあたりのアナウンスはないようですが・・・

      削除
  2. 5周年経ってもミスが絶えない経営陣、会社が成り立つのが幸いですよね。

    返信削除
    返信
    1. 成り立たなかったので親会社が変わっているとも言えますね~

      削除
  3. コソーリ、ソウルエリクサー、交換復活www。
    消されなかったのぅ。それより今最も気になるのは、
    公式サーにあった、ガチャチケの扱い・・・運営に質問しよっかなー

    返信削除
    返信
    1. 私も補填でもらったチケット使ってないんですよね~
      まだ期間はありますが欲しいリミットがそれまでに出るのかな・・・

      削除