2016年11月14日月曜日

次のコラボ


やほー的にアウトな気がするんだけど大丈夫なのかな?

10 件のコメント :

  1. 『大丈夫だ、問題ない。』、『な~んだ、こんなもんかw』程度でしょう。
    イベントが重複するのがデフォになってきました。そうですか、そんなに課金が必要なんですか。
    もう素直に正視できなくなって幾年月、今回のFMの状況等を見てもわからないんですね。
    いや・・・よくわかってるから廃課金の上得意から貢いでもらえるようにしてるのか・・・。
    そう考えると合点がいくなぁ。

    返信削除
    返信
    1. もはや報酬がコラボの方だらけで、どっちをやってるのか
      分からない状態ですね・・・

      性能も異常に高いですし・・・もう頭は使ってない気がします

      削除
  2. 進化で装備を脱ぐ時点で弱体化してないか。
    また微妙な所とコラボして、公式サークルが死んでるのでアウトな感じが半端ないです。

    返信削除
    返信
    1. 本当ですよね~装備が壊れて性能アップってどういうことなのか・・・

      削除
  3. 思いのほか脱いでてワロタwww
    子供もやることを考えたら、どうかとおもいますけどね。

    返信削除
    返信
    1. カンコレの5番煎じな感じのゲームっぽいですが・・・
      もう世界観もなにもあったもんじゃないですね・・・

      削除
  4. これはアウトではないでしょうか
    進化で脱がされパンツ丸出しM開脚はいかんでしょ!
    運営に苦情と通報等もおきそう

    返信削除
    返信
    1. フルムーンのエンディングが前回のものだったりと
      本編の方のやる気が・・・

      エロで釣るのはもう手遅れな気がします・・・
      そして性能も凶悪なものばかりで・・・

      これまで本編のカードを手に入れた層にも不評そうな気が・・・

      削除
  5. カードコメント欄も「えーい」「てー」「いっけぇ」とやるきのない一言で脱力しました・・
    コラボ強すぎますね

    返信削除
    返信
    1. 適当すぎますよね・・・
      しかし性能は最強クラスという・・

      もう無茶苦茶です

      削除