2016年11月2日水曜日

とりあえずガチャ


4 件のコメント :

  1. ラグナの運営元さんが変更になりますね、株式会社C&Mゲームスへ移行
    サーバーの強化や誤字・脱字等の社員教育が出来る会社になれば良いですね。

    返信削除
    返信
    1. 現場が変わるわけではなく、看板が変わるだけでしょうから
      親会社がどれだけ人員を割く気があるかでしょうね~

      絵の権利とかだけ使って、別ゲーを立ち上げたりする可能性もありますね~
      いずれにせよ不採算のゲームは同時期にサービス終了となりそうです。

      削除
  2. 「お知らせ」には運営会社名の変更のおしらせ・・・会社名だけが変わるの?違うよね~と突っ込んでしまいました。たとえ人員が変わってないとしても社名変更したんじゃないのは明白なんだが(記事を見れば)、こんな説明しかできんのか・・・バカだし、バカにしてるなぁと。

    返信削除
    返信
    1. ゲーム事業から撤退するみたいですね~
      というか通販とかやり始めたり、迷走気味だなぁと思っていたのですが・・・

      一時期はメディアにも取り上げられた企業だったのですが・・・
      どうしてこうなった。

      削除