2019年12月7日土曜日

LR 犬王姫尾世

 固有スキル いざ大干支合戦祭
 敵5体に2倍ダメ+防速ダウン特大

 猫にくらべて犬族は少ないね。
 カエルの方が多いんじゃないだろうか。



2 件のコメント :

  1. 運営に修正して欲しい所
    もう誰も得しない戦い=グラスヘイム・コロッセオ・オペレッタ
    それに伴い交換所  =グラスヘイムコイン・コロッセオコイン・ラグナロクコイン
    さらにガチャ    =チケットガチャ
    もう数年前から更新されず、現状では戦う意味が無い、チケット・コインが貯まってるだけ
    通常レイドクエとイベントのみのラグナブレイクサーガ
    通常レイドですら稀に貰えるコインが減るという悪改で下がる一方(赤ドリ消えたら終わった)
    赤ドリに課金する人がいない現状なんだから、無くなれば引退者が増えるのは目に見えるのに。

    返信削除
    返信
    1. マイネットになってからほとんど変わらなくなってしまいましたね~
      まぁソシャゲの墓場と呼ばれる場所なので仕方がないですけど・・・

      このままフラッシュの期限切れまで続けるんですかねぇ・・・

      削除