2019年1月29日火曜日

ハンハン バレンタイン開始


包まずにチョコを持っちゃダメ。

というか、アカモートが完全に
アガスティアとキャラが被っちゃった
気がするんですが・・・

6 件のコメント :

  1. こんばんは^^
    本編のメインキャラは、あまりいじってほしくない気がします。
    31章はもう期待できないのでしょうか・・・

    返信削除
    返信
    1. 本編はオルティアメインになってから、アカモートは露出が消えましたね~
      某声優さんを使って無駄にハードルを上げたせいなのか・・・
      理由は分かりませんが、31章はミッションからも消えたらしいので、もう話を進めるとしても塔かハンハン、お菓子しか可能性がない気がしますね~。

      削除
  2. 可愛くなったけど、若返ってない?美化しすぎ!
    相変わらずの巨乳協調衣装ですな、あんな子が路上歩いてたら・・・

    返信削除
    返信
    1. 一番最初のバレンタインで出てきた衣装ですね~。
      カードの絵柄ではお胸よりもおみ足の方が露出していました。

      削除
  3. ヤベー、運営と同じミス
    協調✖➡強調〇

    返信削除
    返信
    1. 運営の場合、変換ミスレベルではないので・・・大丈夫ですw

      削除