2018年10月9日火曜日

フェニックスになりました

なんか、スピットファイヤじゃなくなりましたね・・・


今更といえば今更感がすごいですが・・・

4 件のコメント :

  1. フェニックスじゃないよとこちらで書かれていたの、読んでたんでしょうか。
    書かれてすぐ変えるのも、嫌だったのかも・・・

    返信削除
    返信
    1. 誰が見てもフェニックスではなかったので・・・

      聖戦は新しい対象を作らないのに、こっちに力をいきなり入れたりとよく分かりませんね・・・

      削除
    2. 急ごしらえで作ったような感が・・・折り紙細工のようで動き悪いです。
      折角なら、もう少しカッコよくしてほしかったです。

      削除
    3. 画面でアップすぎるのもカッコ悪い原因ですよね~
      本当に改善したのにもったいないです

      削除