2018年9月11日火曜日

SSR 剛剣士ジークフリート

 固有スキル 剛剣バルムンク
 敵に7回攻撃+攻防ダウン 大

 サーガではなぜかアーサーの用心棒
 プラス爺やみたいな扱い。



4 件のコメント :

  1. エールガチャからRR紅蓮姫フレアが出ました、エールにも旧特攻カードが入るようになったのでしょうかね

    返信削除
    返信
    1. そうなんですね~! すごいです。

      エールから古いカードが出るのだとしたら良い改善ですね~
      私も回してみます。

      削除
  2. 昔に超欲しかったカードが報酬に!
    クリスマス・アステリアもガチャ報酬にならないかな

    返信削除
    返信
    1. かつては高額だったカードも今では簡単に手に入ったりと
      イベントでも報酬に増えましたね~

      削除