2017年9月3日日曜日

レアコインのカタスポーション

完全に個人戦になり、30人の意味が一切無くなったカタス

いかがお過ごしでしょうか。

もう5人対5人でいいんじゃない?と思うのですが・・・

まぁ、手を加えて良くなったことが記憶にないので

いつもどおりでしょうか。



さて、今回ってレアコインの黄色の10本って忘れてるのかな?

ま、最近爆弾も使わないので、ポーションを使うほどの時間もないのだけど・・・

7 件のコメント :

  1. カタスの黄色、初日は交換できましたよ。
    月跨ぎで交換が消えた、とか?

    常設死にまくりの状況で伏線張ってあるオペレッタも
    なかなか開かないですね。

    4周年コインのような交換所を常設して
    コツコツ貯めれば交換できる場が欲しいですね。

    返信削除
    返信
    1. 消えたみたいですねー
      重課金以外揃わない状況なので、古いカードだけでも
      何か手に入れる手段を作って欲しいですが・・・

      ま、金にならないことはやらないでしょうねー

      削除
  2. 交換しようと見たら無かったです
    カタス戦は完全個人戦となりフィーバー中でどれだけ早く高レアを出して叩くかが運命の分かれ道、放流5体はゴミ捨て場になり、捨て切れない人は10分間御臨終の始末。

    返信削除
    返信
    1. レアは独り占めの時代ですよねー
      協力はどこにいった・・・

      削除
  3. ほぼ個人戦ではありますがやはり小隊メンバーも大事ですね
    今回は後半5人ぐらいしか動かないチームに入ってしまいましてほとんど連携が取れずじまいでした

    4周年コインの交換先を迷っているのですが確定毒スキルとスキル発動率up、どちらがオススメでしょうか?
    どちらも取り逃している状態でして…

    返信削除
    返信
    1. よく見たら風鈴さんが完成させたラブチョコレートサラフィエルも確定で毒にさせるんですね、ダークルナのみのスキルかと思っていました
      毒のダークルナかスキル発動率upかで迷っていましたが無進化のサラフィエルを持っているなら発動率up優先になるのでしょうか?
      スキル封じ無効化のマテリアルが付いているせいか交換のレートがダークルナの方がサラフィエルよりも高いのが気になりますが…単純に代用はできないんですかね

      削除
    2. 発動率アップが今ではいちばん価値が高いんですかねー
      (HPアップを除いて)
      バレンタインヘカテーはフルムンも使えるので良いかもしれません。

      私は天デッキなのでサラフィエルでした

      削除