2016年5月5日木曜日

フルムーン終末の予兆 前半 月蝕の幹部たちの復活












うーん、これカードの説明だと復活した月蝕の幹部なんだけど

サーガの物語では、それ以前の物語になってるのかな?

明らかに初対面な感じだもんね・・・


時系列的には、第1章よりもさらに前なのかも・・・



なんというかロマサガの七英雄的な感じ?

地上を救おうとして魔族になりました的な・・・


まさか、マカ・マナフに説教されるとは思わなかったよ。

というかドゥルジナスとかどうしてあぁなったのか・・・


うーん、アカモトさんを狂言回しとして登場させないと

どうなってるのかさっぱりですね。



ストーリーまとめはじめたら、無茶苦茶になってきて

まとめられなくなりました・・・・(忙しいのの言い訳だけど・・・w)




なんというか、スーパースターフォースを思い出したのは私だけかな・・・

4 件のコメント :

  1. アカモートさん、ボケも突っ込みもできて面白かったですよねw
    あの頃はストーリーもちゃんと読んでたな~
    今からでもいいので戻ってきてほしいなぁ。

    途中から年増扱いされるようになって違和感が…
    ロリータっぽいのよりよっぽど好みだったのに。
    のぶにゃがモートみたいなビジュアルになる前のアカモートさんが好きです。

    返信削除
    返信
    1. 俯瞰して見る人がいなくなったせいでわけが分からなくなったんですよね~
      主人公は喋らないので・・・

      もうトリアカ辺りは原型が残ってないけど、下手に声優使ったせいで
      (運営がただ趣味で金を使っただけでしかなかった)
      もとにも戻しにくいでしょうし、

      本当に運営次第で酷いことになるなぁと
      ブラゲでは毎度思うことを、ラグナでも思っています。

      削除
  2. なんかボスと会話の内容ずれてません?気のせい?わけわからんくなってきました・・・w

    返信削除
    返信
    1. 一個ずつずれてますよね~・・・
      いつもはカードがずれてたんですが、今度は会話がずれました。

      たぶん、ずれた人が運営しているんじゃないでしょうか。

      削除