2014年3月27日木曜日

また地獄の張り付き推奨フルムーンか・・・

仕様が変わってなければ引退宣言している人がチラホラ・・・。
前回は報酬のSSRが酷かったせいか、戦友が10人以上稼働停止しました。
今回は何人減ることやら・・・。もうツクヨミ時代の人が10人くらいしか残ってない・・・

マンネリも極地だし、デッキが育ったらやることないもんな~。
対人はイフリート出るまでやればいいだけという状態だし。
戦略もなにもあったもんじゃない。

テコ入れかと思った円卓の騎士は空きスロ無しというゴミで
召喚全盛の時代にどうしろと・・・
必要コインが15枚くらいで初心者に取りやすいとかだったらまだしも
65枚とか脳味噌が沸いてんじゃないのかと思う設定。

もうRRフルムーンも使いどころがないし、SRフルムーンを入手するほど張り付けもしない。
最初の300MCの結果次第では無視して通常レイド狩ろう。

0 件のコメント :

コメントを投稿