2019年5月13日月曜日

LR ハロウィン・モニカ

 固有スキル エクセレントマドンナ
 後列中央で地属性HP75%UP

 ついにこの辺も入手が容易に。
 次は天か魔か・・・



5 件のコメント :

  1. もうノーマルのHPUP系はゴミ報酬程度の扱いですね、徐々に〇〇+αのスキルが増えてきてますし
    覚醒コアもついには攻守スピードdownと良いのが出ましたからね(コア足りない・・・)

    返信削除
    返信
    1. 今回はドーラがバラまかれていますし、次は天が対象になりそうですね~
      かといって、最初に頑張って取った人たちが乗り換えてまで使うのは微妙なライン・・・
      今後どうなるのやら・・・って感じです。

      削除
  2. 数年ぶりに戻って来てこのサイト残ってるのに懐かしさを感じ嬉しかったです。
    質問なのですが昔の魔導神姫ラピスのように確実に発動と書いてないのですがHP系のは書かれなくても発動するようになりましたか?ラピスの代わりに6周年コインでオレルヤ・マミーを交換しようか迷ってるのですが確率か確実化が分からなくて困っています。

    返信削除
    返信
    1. HPアップ系は100%発動ですね~。
      対人であれば必ず発動します。

      削除
    2. 100%発動なんですね。
      回答ありがとうございます。

      削除