召喚、攻・速さUPの方は属性あわせてるなら使えそうです。もう一方はバハムートの毒版みたいに見えますが、特大ダメでなく大ダメなのが何とも(汗)単なる表記ミスであれば使えそうですが、そうでなければ普通のマギレの方がマシですかね。
以前にあった全体のアップの焼き直しですね~。それ自体が強いので、少し魔が有利になる気がします。しばらくは、天、地と同じのが続きそうです。毒の方は猛毒でないので、これも1.5倍の以前あったものの焼き直しだと思います。私は魔ではないので、今回もスルーかなぁ。
全体アップとって見ました。開幕ではなくターン毎で高確率発動してます。ターン毎だとちともったいないので、行動後発動系の固有持ちに装備させるとかが良いかなと。個人的には久々の属性指定のバフなので、良いやん!と思ったのですけどね~。
なんですと・・・開幕スキルじゃないのですね~すっかり焼き直しだと思っていました。ただ自分が動けなくなってしまうのか・・・使いどころが難しそうです。
召喚、攻・速さUPの方は属性あわせてるなら使えそうです。
返信削除もう一方はバハムートの毒版みたいに見えますが、特大ダメでなく大ダメなのが何とも(汗)
単なる表記ミスであれば使えそうですが、そうでなければ普通のマギレの方がマシですかね。
以前にあった全体のアップの焼き直しですね~。それ自体が強いので、少し魔が有利になる気がします。
削除しばらくは、天、地と同じのが続きそうです。
毒の方は猛毒でないので、これも1.5倍の以前あったものの焼き直しだと思います。
私は魔ではないので、今回もスルーかなぁ。
全体アップとって見ました。
返信削除開幕ではなくターン毎で高確率発動してます。
ターン毎だとちともったいないので、
行動後発動系の固有持ちに装備させるとかが良いかなと。
個人的には久々の属性指定のバフなので、良いやん!と思ったのですけどね~。
なんですと・・・開幕スキルじゃないのですね~
削除すっかり焼き直しだと思っていました。
ただ自分が動けなくなってしまうのか・・・
使いどころが難しそうです。