前まで貴重な防御依存型、討伐報酬で落ちるのだけでもそこそこ使えるし、対人もシトリーが重要な鍵になってるしもう無駄に課金しなくても良くなって来た感じ、覚醒コアも全キャラに付けてあるので、遊び程度に確保。1週間イベになってダラダラ参加になってしまってる感じになってますね。
毎回2枚ずつ配られているような状況なので、もうこれ以上あっても・・・という感じになってしまいましたね~。最終にするほどの強さもなく、かといって赤を使うので、HPアップが出てくる選抜の方が大事ですし・・・上位もいらない、下位はやらなくてもあまり報酬が変わらないって感じになってきてます。
もう普通に楽しめるイベントはハンティング100ぐらいになってます。カタトロフィ戦も個人戦、ムスペル戦も報酬で頑張る程度、ソウル戦も補充ジェムの有無で遊べるイベントだし聖戦も対人戦はPt報酬が桁違いで遊ぶ気しないと下手にシステムいじって悪い状況にしてる運営、課金徴収も下落気味で今後が心配。
仕様の変更のたびに、下降線をたどっている気が・・・というのはみんな感じている気がします。ムスペルも体力が満タン近くからでも即死が多くなりバカらしくて叩く気もしなくなってきてます。
前まで貴重な防御依存型、討伐報酬で落ちるのだけでもそこそこ使えるし、対人もシトリーが重要な鍵になってるし
返信削除もう無駄に課金しなくても良くなって来た感じ、覚醒コアも全キャラに付けてあるので、遊び程度に確保。
1週間イベになってダラダラ参加になってしまってる感じになってますね。
毎回2枚ずつ配られているような状況なので、もうこれ以上あっても・・・
削除という感じになってしまいましたね~。最終にするほどの強さもなく、かといって赤を使うので、HPアップが出てくる選抜の方が大事ですし・・・
上位もいらない、下位はやらなくてもあまり報酬が変わらない
って感じになってきてます。
もう普通に楽しめるイベントはハンティング100ぐらいになってます。
返信削除カタトロフィ戦も個人戦、ムスペル戦も報酬で頑張る程度、ソウル戦も補充ジェムの有無で遊べるイベントだし聖戦も対人戦はPt報酬が桁違いで遊ぶ気しないと
下手にシステムいじって悪い状況にしてる運営、課金徴収も下落気味で今後が心配。
仕様の変更のたびに、下降線をたどっている気が・・・
削除というのはみんな感じている気がします。
ムスペルも体力が満タン近くからでも即死が多くなり
バカらしくて叩く気もしなくなってきてます。