シャア・・・><;まあ、そこじゃねーよ調整だったら、やらなければどうということはないですね。
さすがに無限に貯められるのは無くなりそうな気がするんですよね~まぁ・・・ここの運営なので予測不能ですが
まあ、第1回が悪評でしたもんね・・・カードの性能だけが勝利の絶対条件ではない!お菓子大作戦とは違うのだよお菓子大作戦とは・・・みたいなところ見せてほしいもんですね。
とりあえずみんな新しいから参加しただけでしたからね・・・お菓子はまぁまぁ良くなっていたので、ギルド戦の意味を出してほしいものです
ムスペルもお菓子大作戦も赤ドリ超消耗戦を改良してくれれば楽しめて遊べるのに後報酬も細かくして欲しいかな
こんなんなら、赤はもっと量を大量にある程度の金額で買えるようにした方が課金者のなかでの差が生みやすいと思うんですけどね~今ではメチャクチャつぎ込むか、貯金してそこそこ使ってるかしかいない感じなので
前回同様「不正なアクセス」連発でちょっとイラっとさせられます。BOSSバトルに50BP消費も相変わらず。防衛で一切ptが稼げないのも変わらず。討伐でドロップ報酬を新設したのだけ良くなった点ですね。それでもクジャタとエールドロップは勘弁ですがwpt到達、ランキング報酬はスッカスカですし。この出来でよくあんな高額セットを売ろうと思うもんだ、とまたも感服させられました。(悪い意味で
いさぎよく撤退させてくれる運営に感謝としか言えませんね・・・前回と違ってポイント報酬で防御依存がいるわけでもなしバレンタインガチャコンプ狙いの人はおつかれさまとしか声がかけられません
次の敵が解らないのは今回も同じですね夕方からの重さによる不正なアクセス、固まるのも前回同様エール所持UPも不要なエール配布が多く所持オーバー=消化ガチャが重くて回らない・・・イライラが増す仕様になりました。
時間も短かったので、その辺りは変えられないでしょうね~つまり今後も変わらないと・・・生贄は、ギルとエールをそのまま使えるで良かったのに・・・
シャア・・・><;
返信削除まあ、そこじゃねーよ調整だったら、やらなければどうということはないですね。
さすがに無限に貯められるのは無くなりそうな気がするんですよね~
削除まぁ・・・ここの運営なので予測不能ですが
まあ、第1回が悪評でしたもんね・・・カードの性能だけが勝利の絶対条件ではない!お菓子大作戦とは違うのだよお菓子大作戦とは・・・みたいなところ見せてほしいもんですね。
返信削除とりあえずみんな新しいから参加しただけでしたからね・・・
削除お菓子はまぁまぁ良くなっていたので、ギルド戦の意味を出してほしいものです
ムスペルもお菓子大作戦も赤ドリ超消耗戦を改良してくれれば楽しめて遊べるのに
返信削除後報酬も細かくして欲しいかな
こんなんなら、赤はもっと量を大量にある程度の金額で買えるように
削除した方が課金者のなかでの差が生みやすいと思うんですけどね~
今ではメチャクチャつぎ込むか、貯金してそこそこ使ってるか
しかいない感じなので
前回同様「不正なアクセス」連発でちょっとイラっとさせられます。
返信削除BOSSバトルに50BP消費も相変わらず。
防衛で一切ptが稼げないのも変わらず。
討伐でドロップ報酬を新設したのだけ良くなった点ですね。
それでもクジャタとエールドロップは勘弁ですがw
pt到達、ランキング報酬はスッカスカですし。
この出来でよくあんな高額セットを売ろうと思うもんだ、と
またも感服させられました。(悪い意味で
いさぎよく撤退させてくれる運営に感謝としか言えませんね・・・
削除前回と違ってポイント報酬で防御依存がいるわけでもなし
バレンタインガチャコンプ狙いの人はおつかれさまとしか声がかけられません
次の敵が解らないのは今回も同じですね
返信削除夕方からの重さによる不正なアクセス、固まるのも前回同様
エール所持UPも不要なエール配布が多く所持オーバー=消化ガチャが重くて回らない・・・
イライラが増す仕様になりました。
時間も短かったので、その辺りは変えられないでしょうね~
削除つまり今後も変わらないと・・・
生贄は、ギルとエールをそのまま使えるで良かったのに・・・