>毎ターンに炎によるダメージとかありそうんんっ!?いままであんまり使われないHP回復系のカードが重要になるのかな。なんかそんな気がしてきたぞ・・・。あと、赤エリはすっからかん(涙目
赤エリは最近のイベントラッシュで消耗が激しいですよね~一時期は参加するだけで増えてたんですが・・・回復系はこれまで死にスキル扱いだったので、輝いて欲しいなぁあ、オーディンとかは別ですけどw
ギルド加入促進イベ、聖戦の防御版みたいな感じかな?炎がどのような感じなのか、毎ターン火のダメージなら防御デッキ意味無いのではダメージ量は一定だし、回復系カードガチャが出れば回復して生き残れイベと言う事かな。
どうやってポイントを測るのかその辺が分かればゲーム性が分かりそうですね~ただギルド戦というのが良く分かりません。単独イベだったらグラズと変わらなくなりそうなのでその辺りのゲームデザインが新運営になってどう変わるのか楽しみでもあります。スタッフは変わってないと思うので、過度の期待はしていませんが・・・期待しているのはむしろ最初の不具合探しかなぁ・・・w
生贄でタゲチケのカード処分できるんじゃないかと期待してますw
処分できませんでした・・・
でしたね~・・・こういうところはミスしないのが凄いですw
>毎ターンに炎によるダメージとかありそう
返信削除んんっ!?いままであんまり使われないHP回復系のカードが重要になるのかな。
なんかそんな気がしてきたぞ・・・。あと、赤エリはすっからかん(涙目
赤エリは最近のイベントラッシュで消耗が激しいですよね~
削除一時期は参加するだけで増えてたんですが・・・
回復系はこれまで死にスキル扱いだったので、輝いて欲しいなぁ
あ、オーディンとかは別ですけどw
ギルド加入促進イベ、聖戦の防御版みたいな感じかな?
返信削除炎がどのような感じなのか、毎ターン火のダメージなら防御デッキ意味無いのでは
ダメージ量は一定だし、回復系カードガチャが出れば回復して生き残れイベと言う事かな。
どうやってポイントを測るのかその辺が分かればゲーム性が分かりそうですね~
削除ただギルド戦というのが良く分かりません。
単独イベだったらグラズと変わらなくなりそうなので
その辺りのゲームデザインが新運営になってどう変わるのか
楽しみでもあります。スタッフは変わってないと思うので、過度の期待はしていませんが・・・
期待しているのはむしろ最初の不具合探しかなぁ・・・w
生贄でタゲチケのカード処分できるんじゃないかと期待してますw
返信削除処分できませんでした・・・
返信削除でしたね~・・・
削除こういうところはミスしないのが凄いですw