仮に特攻引けて上位にイケても、最終進化困難な報酬貰ってもカード所持枠圧迫するだけ・・・かぁ。エーテルがカタスで3枚というのも斜め急角度右上いってるし、あんなpt報酬設定でやれるのなんて、極わずかだろうに。あぁ、収益提供者たちがどれだけやれるのか査定してるのか!メンテやったのはいいけど、何したかのお知らせもない。1つ気づいたのは覚醒ペルセドラの斬撃のエフェクトが変わったこと(ウンエイが何をしたいのかまったくわからない)。
普通はカード枠って課金要素として販売するものなんですけどね~そういった商売っ気がないというのも、良く分かりません。計算とかほとんどしてないんじゃないでしょうか。査定なにそれ?って感じだと思いますメンテも、レイドスキップとかほぼ全員が求めているものは実装されずただのミスの修正だったみたいですね。ペルセドラは1年睡眠エフェクトで放置されてましたが、なにを考えているんでしょうか?考えるだけ無駄とは分かっていますが、心配になります。
バナー、アーサーの顔並んでてややこしいw
たしかに、一瞬迷いますね~w
仮に特攻引けて上位にイケても、最終進化困難な報酬貰ってもカード所持枠圧迫するだけ・・・かぁ。エーテルがカタスで3枚というのも斜め急角度右上いってるし、あんなpt報酬設定でやれるのなんて、極わずかだろうに。あぁ、収益提供者たちがどれだけやれるのか査定してるのか!
返信削除メンテやったのはいいけど、何したかのお知らせもない。1つ気づいたのは覚醒ペルセドラの斬撃のエフェクトが変わったこと(ウンエイが何をしたいのかまったくわからない)。
普通はカード枠って課金要素として販売するものなんですけどね~
削除そういった商売っ気がないというのも、良く分かりません。
計算とかほとんどしてないんじゃないでしょうか。査定なにそれ?って感じだと思います
メンテも、レイドスキップとかほぼ全員が求めているものは実装されず
ただのミスの修正だったみたいですね。
ペルセドラは1年睡眠エフェクトで放置されてましたが、なにを考えているんでしょうか?
考えるだけ無駄とは分かっていますが、心配になります。
バナー、アーサーの顔並んでてややこしいw
返信削除たしかに、一瞬迷いますね~w
削除