2016年2月26日金曜日

フルムン後半スタート


後半始まりました。

前半はほとんどできなかったけど

とりあえずオズだけ取れたので満足。


メティスは1枚あるから欲しいけど

500万はしんどいので適当に・・・

バナーがまた見えないとこまで下がってる・・・・


そして、ストーリー上あからさまに重要なアンリ・マユとか

特攻で消費しないでほしい・・・

8 件のコメント :

  1. ストーリー、キャラ付け、バランスは投げ捨てるもの・・・・

    このpt稼ぎが苦行仕様で500万や1500万とかやってられませんよね
    レイドボスLv100ちょいで獲得pt上限、そしてpt到達報酬はインフレで・・・

    返信削除
    返信
    1. カードは魅力的なので、特攻での消費がもったいなさ過ぎますよね~
      マテでいいのに・・・

      トレードがないのでこういった形にしかできないのかもしれませんが
      もうゲーム性が完全に崩壊しているので、カード集めだけでも
      楽しめるようにして欲しいです。

      削除
  2. あはんははんはんはん♪
    モルハのこのセリフだけで前半満足しました(^^)

    返信削除
    返信
    1. こここそ声優の使いどころだったのに・・・・w

      削除
  3. 苦行、ガチャは3等、あーあ。でも前半ランキング見ると、やる人はやるんだなぁ。あっ、自分は心折れましたw。後半は200万ptまでやるかも怪しいw。フルムーンのバナー位置をスクロール不要なところに移動してくれ、(切実w)。
     アンリ・マユは必要になったら〇〇アンリとかアンリ・マユxxにして出すんじゃないかな。

    返信削除
    返信
    1. 1500万達成してますね~
      私も数字を見ただけで心折れました。

      ストーリーは一応続いたけどどうなるんですかね~

      削除
  4. バナーは戻りましたね。
    しかし前後半独自にpt集計するって言ってんのに、後半クエスト中のpt表示が前半との合算になったままで現在ptがわかりづらい。あと前半では450万ptで入手出来たレイドキラーIIが後半では650万以降と更に絞る…。
    この運営は凡ミス繰り返したりユーザーを地味にイラッとさせる開発をするとボーナスが出るような報酬体系なんだろうか

    返信削除
    返信
    1. 自由な会社として一時期マスコミにも取り上げられてましたが
      放置プレイな感じなんでしょうかね~
      よくわかりません。ミスとか報告してないのかも・・・


      もうフルムンは別物になってしまったので
      ガッツリやらないならばスルーイベントになってしまいましたね~

      削除